気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

不可思議な世界のきっかけ feat.サンシャイン栄 紺

ちょっと試してみたくて、握手+で積んでみた。

結論から言います、それなら撮りたい時のために温存しておいた方が良き。

順番が・・・握手しながら話す→写真撮る→確認時間位少量話せる→はがし

なので、うーん、ちょっと勿体無い。

ループできるようになったら有効かもしれないけどもという主観。

 

何ともぐだぐだ、セイッ。

 

色々、オススメな漫画とか薦めていただいたのですけど、何だろう・・・

紺色さんは、非科学的なのが好き?

「うーん・・・、非科学的なのでなくて、うーん・・・何だろ」

ファンタジーっぽい?

「うーん、ファンタジーでもない。なんだろう、変わっているっていうか、

不思議な感じなのが好き・・・だね」

なるほどー。ええと、そういうの好きになったきっかけのもの、

聞いても良いですか。

「んんー、(考えてる)あ。破壊魔定光」<はがし

破壊魔定光、(テラフォとかグールは雑誌とかでも言ってるから、

すごくステレオタイプな答えだと思うのだけど、その後にすすめてきたあたり、

本当にオススメなんだろうな~~。読みたし)ふふ、ありがとう。

 

ほんとに短い笑

地元のブックオフ、ほんと入荷してくれないかな・・・。

9日までに読んで感想いいたい。でせを。