読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

にーってしたい feat.サンシャイン栄 黄

定時後に駆け抜けて栄まで行ってきました。

鞄がカゴに納まらなくて恥ずかしい。

尋常でなく、はがしが早かったけれど、今日も今日とて

黄色さんはトゥートゥーシャインシャインぼーいでしたよ。

とりとめなく笑

 

「おーっ、きてくれてありがとーう。今日はね、ぴーすと

はーとと、にーってするやつ、どれにする?」

うーん、にーっかな。

今日ね、昇進したから、お祝いして欲しいな。

「えーっ!!すごいじゃん。おめでとう~~。

じゃあさぁっ、一緒に「にーっ!!」っていお!」

 

「「にーっ!!」」【撮る】

 

「昇進ってことは、えらくなったってこと?でいいの??」

そうそう、えらくなったの~

「ええー、すごいじゃんっ!!おめでと~う!」

ふふ、賢人くんにお祝いしてもらえて嬉しい。ありがとう。

<はがし

「あ。あー、(ハイテンションから普通のテンションに戻る)えへへ。

うん。ありがとう~!!またね!!」

 

待たせる人が多いわけではなかったけれど、スタッフさん、めちゃくちゃ

はがすの早かった。まぁ、制限時間がある会場だったから仕方ないのかも。

前々回から思っていたけれど、黄色さんはあんまりありがとう~とか、

言われ慣れないのかな~と思っている。反面、すごくありがとう!!って

謝意を示してくれるのだけど。

的外れだったかもしれないけど、レスポンスしたり、ありがとう~って

言うことに対して、普段のテンションから素っぽくなるところが、良きって

地味に思ってる。