
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

ジョブは滅却師、それも良き feat.大高イオン 紺

紺色さんはやっぱり最後にお会いしたい。

ショートケーキの苺は最後派、最近は横から掻っ攫われることが

おおい社蓄です。食べ物の恨みは仕事の恨みよりこわい。

ゆめゆめ注意なされよ、セイッ。

 

「ポーズ、どうする?(とこちらを見る紺色さん)」

アッ、あの・・・これで(と横向きピースする)

「ふふ、これね」【撮る】

「(どっちにしよう、と迷う私に)どうする?」

あ、あの、ハートで

「(ハートね、と頷いて)」【撮る】

 

あの、東海Walkerで心霊スポット行きたいって行ってたけれど、

明治村でもホラーっぽいイベント始まるじゃないですか?ああいうのと

実際の廃墟、どちらに行きたいなって思いますか?

「(めっちゃきらきらする)え、勿論、廃墟(そして、超即答!!)

作りものじゃなくて、実際のところに行きたい(にこにこ)」

わ、わぁ・・・(やっぱり)軍艦島とかどうですか?・・・あの、

あと、無でこわくないですか?

「うーん、でも、行って退治したいんだよねぇ(にこにこ)」

(うわー、何。目がめっちゃきらきらしてる)え・・・えっと笑

「あらわれたやつを、こう、退治したい(にこにこ)」

(あああ、もう五体投地♥ )術とかで?

「(にこにこ)術・・・うん、術で!(にこにこ)」

ふふ、頑張って除霊して下さい。(にこにこ)

「ふふ(お手振り)」

 

もうね、あれですよ。妖怪ウォッチで召還したい。

 

オレの推しメン、でてこい ユーヒ
妖怪メダルセットオン
セイバー召喚
セイバー、オブ、ザ、ワールド、サムデーイ!
ユーヒ

 

社蓄はウィスパーが大好きです。