気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

またね、の魔法 feat.大高イオン 黄

社蓄の定期を有効活用してくださる地、イズ大高

ある意味ちっさなユートピア、They say it was in luv-wisdom

語呂が何とも悪いね、社蓄この日、スマホ難の相が出てまして、

出向先に向かう途中のSAに置き忘れ、ここ大高のトイレにも

置き忘れ・・・戻ってくるあたり、日本の良心のカタチを実感した訳で。

紫さんに行こうと思ったけれど、写真に横向きピースを残すなら

黄色さんだろう、と急遽変更したのまき。セイッ!!

 

「はいっ、こんにちはぁ!!ぽーずは、ええとピースとハートと

こういう(と横向きピースのジェスチャーする)横向きのピースだよぉ」

(元気イズシャインシャンぼーいだ)ふふ、横向きのピースで。

「オッケーィ。こういうねぇ~(とにっこにこしながら、イエーイッと、

ピースをして下さる)」【撮る】

 

「撮れてる、撮れてる~?」

ちょっとまってねぇ~(と握手してくれる黄色さんに待ってもらう)OK!

「(カメラ)これ、前も思ったけど、ちっさいのにすごいねぇ~。

あ、あとこっちにもカメラがある~(ウルフィのキーホルダーチャームに

カメラをつけている)」

(「前も」って言ってる。どういうこと!?)ふふ、これ作ったんだよ。どう?

「撮ってる時からレトロなカメラだなぁーって(にこにこ)」

ありがとう~。

「このカメラさぁー、××(何か言いかけたところではがし)」

??(ん、何を言いたかったんだろう?)

「ごめんー!!またねぇっ!!バイバイっ!(と、握手の手と逆の手で

バイバイする黄色さん、癒しイズ五体投地)」

ありがと~(と握手してた手を離して戻ろうとする私)

「(待って待って!とじーっとみる黄色さん)」

??(何~??何オブ何な私)

「(手をぐいーっと伸ばしてくる黄色さん」

???(おずおず手を伸ばす社蓄)

「(ハイターッチ!!をぽむっとしてくれる。)」

ぽむっ

「うんっ、またねぇっ!!」

 

えええ、何もうこの癒し空間。社蓄めっちゃ浄化されるけども。

ほんと、このテンションで皆と触れ合う黄色さんって本当に

努力の塊だなぁと思う。なんだろう、自分の魅せれるものを

最大限見せてくれるってすごいし、魅せる時間が長くなれば

長くなるだけ自分に還ってくると思うし。紫さんのゆるふわオフ感も

旅に出たのも一つの要因なんだろうけど、この二人って、ほんと

自分を推してる人に、魅せたいって要素が強いのと真摯に見せるん

だよなーと、ここのところ行っていて思う。