気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

お気に入りは兎 feat.近鉄パッセ 黄

新たな学ランのお披露目時に一番気になっていたのが

黄色さんの学ラン。華やかでとっても良き。

この間、握手に詣でた時にちょっと言われたことに

対してレスポンスしたかったので、軽率に行ってきたのまき。

うん、行ってよかった。言えてよかった。

 

「おーーっ、ありがとうっ!!ポーズ、どうするー?」

(うーん、模様ががっちり見たい)ピースで!!

「おっけーい、ピースねぇっ!!」

(この後、中々写真が撮れないあげくに影になってて

撮り直しという事態・・・)あ、あの。ごめんね。

「いいよーう、マイペンライッ!!」

(オッ、タイ語だ。サワディーだ!!)

「あのね、マイペンライッは『気にしないで』って意味なの。

あっ、タイ語でね」

わ、サワディーだ(笑

「ねー」【撮る】

 

あ、やまと学ラン、めちゃくちゃ似合ってるのだけど、

「おーう、ありがとうっ!」

あの、お気に入りのところ、ひとつ教えてくれる?

「えっ!おきにいりっ!うーん・・・あっ!!ここ!!

(と右胸の兎を指差す)うさぎがいるんだよ!!

かわいいでしょ!!(と、指差して見せてくれる)」

わぁ、赤目で刺繍入ってる~、かわいい~!!

「ねー」

 

あ、あのね、「未来」もじっくり聴いたんだけど、

何だろう、賢人くんの作った歌詞がね、年末位からの

賢人くんとすごく重なってね、すごくいいなぁって

思うんだ。

「(目がすごく、超大きくなる)お、おおー、ほんと?」

うん、すごくね。光集めてると思うし、見えてるよ!!って

思うからね、今日伝えにきた。

「(目をすごくぱちぱちさせながら、会った最初の時より

ちょっと落ち着いたテンションになる)あ、あのねー。うん!

・・・うん!!ありがとーう!!」

うん、またね。伝えられて良かった。

「うん、ばいばいっ」

 

本当にね、伝えられて良かった。短い中で、できたら

手紙とかの方が良かったのだろうけど。

伝わったら良いなぁと思うけれど。