気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

白虎イズ不変 feat.近鉄パッセ 紺

雨のしとしと降る中、定時ダッシュして近鉄パッセまで爆走しました。

こんにちは。JRから近鉄まで以外と距離あるね、欲しいもの:若さ。

メッドゥ。降っていた雨も若干和らいでおりました。

 

新しい学ランがリリイベでお披露目の日だったから雨でも行きたかった

でせお。叶えてきましたよっと。

紺色さんの素敵なところは、いつも待っていらっしゃる時にほんっと

真っ直ぐ立って待たれているところ。白が映えてほんと良きこと。

付属品のグローブが、ライブ中は着けていたようだけれど、お会いした

際は外されていたのも、すごく良きことって思うのですよね。

何だろう、ほんとささやかで見えにくい部分だけれど、こういうところ

いいなぁって思う方が増えて欲しい。でせを。

学ランに目が奪われすぎて、まともにお話できなかった。

 

「ポーズ、どっちから・・・?」

あっ、えーと、ピース・・・ピースから。(学ランを凝視するオタク)

「ピースね(とうんうんと頷く)」【撮る】

「(じーっとみる紺色さん)」

あっ、ハートで、お願いします【撮る】

 

(学ランを色々じーっと見つめるオタク)あ、大和学ラン、目の前で

見れて嬉しいです(思った以上にダークカラーだなぁ)

「ふふ、ありがとう」

あの、虎が・・・這い出てきてるんですけど

「ん、虎?これ??」

はい、次で虎から別の動物になってしまったりするの?

「うん?」

(我ながら変な質問だ、ほんと)あの、前の(和学ラン)は、

身体がでてきてなくて、顔だけだったから。

「ふふ、あー、いや、虎のままです(キリッ)これは変わりません(ドヤ)」

ふふ、そうですか~。よかった。

 

あ、あと・・・ジャンプでオススメな漫画、一つ教えて欲しい。

「んんー、なんだろうな。・・・あっ、ブラック×××」

え、っと・・・ブラ?

「(笑う)ブラック・クローバー(とゆっくり目線を合わせて

教えてくれる)」

わ、ありがとう。読んでみます。

 

ほんとはツタトラの話とか振ってみたくもあったけれど、

来週の放送見てからでもいいかな、とも思ったのと、

私も言いたいことがまとまらなかった。

前週の放送で色々彼は言われていたけれど、私はその言葉が

彼を現しているとは思っていないし、逆に彼は話さないことで、

行動だったり仕草で伝わったし、あれだけ自転車に乗っていて、

美味しいって何?っていいつつも、もぐもぐ食べているところを

たくさん見られたっていうのが何とも良きと思っていたので、

敢えてそのことに対して伝えたいことが思い浮かばなかったわけで。

 

こうなって欲しいは、欲を言えばあるけれど、それを仮に私が

伝える機会があって伝えたとして、彼がそのとおりすることは

私は良しとしないし、私は言わない。

自然体であって、何気なく見せてくれるのが好き。

自分の思考が本当に面倒くさい。