読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

ウォンチュウって返されたくて feat.東急ハンズANNEX 紫

彼らは衣装を適度にもっているのだけれど、別の人の衣装を着る機会は

とても稀、だからね、やっぱりでせお発動するよね。

ご本人も着るようなので、行って来ました。

ちなみに、桃・紺・黄・紫さんがいらしてくれたのまき。

衣装は

桃・・・DESEO

紺・・・サムライ☆ロックのBuddies衣装

黄・・・薄影もといブラ影

紫・・・シャウッティーナ

 

マルヒポーズは紫さんの「こたえてね?」ポーズ

左手を顔に添えて、右手は左手に添える感じ。

桃色さんがレクチャーしてくれましたよっと。

 

「ポーズは? おっ(と私をみる)きてくれてありがとなー」

勿論、土田ポーズ!!

「お~、ありがとな~。・・・じゃ、手はこうね(と自分で

やってくれる)」

こう?(手が逆の私)

「うーん、手が違う。手が逆で・・・こう」

こうか~、ごめんね。

「オッケ!よし、撮ろ!(漢み)」【撮る】

 

「おー、きてくれてありがとなー(3回目)」

つっちー、めっちゃかっこいい

「お、嬉しいわ~レザーできめてみたけど、どう?どう?」

(とレザーのインナーを見せてどう、とジェスチャーする紫さん)

うん、めっちゃ・・・めちゃくちゃいいよ、エモい。

「っはは!!(笑う)まじかー」

うん、あ、あのね。つっちー、マサルさんって知ってる?

「うん?マサルさん・・・うーん。」

はがし>

「あっ、漫画の・・・なんとなくうーん(優しみ)」

ごめん、あの、ウォンチュウ!って言ってくれる?

「うん?よくわからんけど「ウォンチュウ!(わなびーぽーず)」

ウォンチュウ!!あのね、これ、ロマンス歌ってたから、

どうしてもやって欲しくて、あの、ありがとう!!

「おー(あんまりわかってない)またな」

 

見てれば見てるほど、紫さんはマチャ彦にしか見えない。

でせお叶ってめちゃくちゃうれしいクリナップクリンミセス。