読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

ダブル・ジョーカーポーズの謎 feat.東急ハンズ名古屋 紺

思った以上にジョーカーゲームがツボ過ぎてどうしような水無月

時代背景はどんぴしゃに好み・・・。

叶うなら小五郎先生とクロスオーバーする世界線を切に待ってます。

 

面白いよって教えてくれたら、次に会うときにレスポンスしたい

でせお、とアニメ2話(と原作)まで見てきたのまき。

しかし、マルヒポーズ謎だった。正解者いるのかしら?

ファイッ。和学ラン尊み。

旧学ランの時は細いなぁ~と思うのだけど、和学ランのときは、

どっしり存在感って感じる感情を知りたい、ファイッ。

 

「(ちょっと列が途切れて待ってる紺色さん)ポーズ、どうする?」

え、えっと、あの・・・何、あのよくわからない・・・ポーズ。

「(笑う)あっ、こう突き出すあれ(ぐいーんと腕を伸ばす)」

あっ、それです【撮る】

 

あー、あの・・・あれ何のポーズなの?

「うーん、僕らも言われてやってるけど、よく分からない(笑う)」

プリキュアみたい(ぼそっ)

「(口の端を、くっと寄せてにっと笑う)ふふ」

 

アッ、ええと、ジョーカーゲーム、読みました。

ゆーひさんは、佐久間さんと、ええと、スパイに養成される?

養成された彼ら、演じるならどちらを演じたいですか?

「えっ、うーん・・・あっ、でも、佐久間もスパイになるよね」

ジョーカーゲーム以外読んでない私)あ、うん?・・うーんと、

でも、最後自分は軍人だからって断るんじゃ・・・?

「あ、うん、でも、その後で(スパイに)養成されるでしょ」

(そうなんだ!えー気になる)アッ、ごめんなさい・・・あの、

まだジョーカーゲームまでしか読めてないの、ごめんね。

「そう、スパイになる話があるんだけど・・・(聞いてない笑)

って、・・・あっ(気付いた)・・・展開言っちゃった。ごめん」

あ、いいえ。気にしないで~

「うーん、でも、1話1話で、出てくる国とか登場人物も違うし・・・

うーん、どうしよう(と、目をぎゅっととじながら考えている)」

はがし>

あ、あの、私は、もっと大人になられたら、結城さん・・・、

演じて欲しいなって思いますよ(といいつつ去る往生際の悪さ)

「エッ(とめっちゃふふふって笑う)結城さんって、結城中佐・・・

ふふ、うん」

お手振り。

 

やっぱり、予習していくの大事。

すごくするするとお話できて楽しかったし、ネタバレ(私は

全く気にしないのだけど)して、謝るゆーひさん、とても良き。