読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

会いにいきまshow time feat.東急ハンズ名古屋 黄

え、ANNEXだけにするって思ってたはずだったよね、私ですこんにちは。

霧雨ブルース、もやもや霧のなか、参戦してきました。

でせおのままに車線変更、予定変更。母君のおつかいが名古屋駅だった

ものだから、軽率に両方行脚してきましたよ。YAMA☆DA。

クリアファイルをファイルできるあれも買えて嬉しかったのまき。

 

紺色さんだけのつもりが、お話しに行きたくなったので

黄色さんにも積んできた。握手のみでごめんね。

今日もひまわりみたいなシャインシャインボーイだった。

きらきらでいと眩しき。

 

「おっ、こんにちはぁ~、ありがとうっっ!!(とにこにこでおでむかえ)」

わ、ありがとう~。あのね、最近チキンのフィール・イットめちゃくちゃリピートして

聴いてるよ、伝えたくて賢人くんのところきた~。

「おっ、ありがとーう!!・・・うーん、フィール・イットかぁー(ちょっと残念そう)」

うん?(あれ、なんで・・・。沈むようなこと言ってしまったかな;;)あの、賢(ホントは

黄色さんはどこで作詞するの?とか思いついたらメモとかするの?って聞いて

みたかったけれど)

「(私の首元にぶら下がってるガラスドームのネックレスのドーム部分にちょんちょんっと

触る黄色さん)」

(えー、ちょ、ちょっとあれやで。待って・・・どういうことなの!!)???

 

「あのねー、これ!!(とまたガラスドームをちょんちょんと触る)これ!めっちゃくちゃ

キラキラして、きれいだなって(にこにこにことしながら、またちょんちょん触る)」

エッ、あ、ありがとう~。これ、私作ったんだけど・・・えーと、あの(迷惑かなぁ~)

あのね、これ、じゃあ、賢人くんの色で作ってもいい??

「えっ!!ほんと??作ってくれるのぉ~??」

(え、社交辞令でも嬉しいよこれ)うん、いいよ、作る~(口調がうつるオタク)

「え、ほんとに!うん、作って、作ってー!!つけてきて!!」

じゃあ、作って出来たらくるね!

「(にこにこにこっ)ありがとーう、じゃあ、ばいばいっ!!」

 

握手のみだったのが、ほんとに申し訳なくなるようなひとときだった;;

最近というか、橙色さんが休養に入った頃から、今迄いた位置から一歩前に

踏み出して踏ん張ってる黄色さん。奮闘してるし、きっと紫さんが現したいって

思える起爆剤になったんじゃないかなぁ、と思う。紺色さんは、うーん、わからない。

 

すごくフィール・イットかぁーっていった時、残念そうだったので、んん?と

思いつつ、未来を帰りの電車でリピートしたのだけど・・・。

これ、一歩前に踏み出して、前を向いてる黄色さんと重なって、めちゃくちゃ

好きになってしまったいと単純。

光集めてると思うし、見せつけるって言わなくても見えてるよ。