気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

三角形を崩して潜む暗号を読み取る feat.東急ハンズANNEX 紺

学ラン、と書かれると彼らはもう三着は所持しているのだし、

どの学ランか教えて欲しいジャスティス☆まさかの和学ランで

めちゃくちゃどきどきしたのまき。

和学ランが一番好きなので、軽率に登場の機会が増えなくて良い。

おまけに魔法でシャランラーってやった30秒後に紺色さんに行くとは

思ってなかった・・・、時間を、時間を下さい。

御髪が伸びられて動悸しか感じません、ファイッ。

 

(アッ、ちょっと・・・もう、心の準備ができない。あの、御髪が盛られて、

めちゃくちゃ良き)

「ん・・・ポーズ、どうする?」

アッ、ええと・・・まず、まずはマル秘で

「(こうだっけかなと構える私にすっと腕を内側に入れる紺色さん)」【撮る】

「(次はどっち?という体でじーっと見る紺色さん)」

あ、どうしよ・・・ハートでおねがいします

「(笑ったあとハートの手を持ってくる紺色さん)」【撮る】

 

あ・・・、あの、ええと、二次元すぎて、ちょっと、話すこと飛んでます。

「ふふ・・・え、そう?」

あ・・・(不意打ちすぎる、無理 無言)

「(無言で何か待ってくれてる)」

(無言も無理、何か・・・何だろ)アッ、ええとじゃあ、最近見てる、何か、何か

一つ教えてくれますか?

「(笑う)うーん、もう終わっちゃうけど、いい?」

(もう、なんでもいい笑)

ジョーカーゲーム

わ、あれ、見られてたんですね。嬉しい。

「そう?」

はい。えっと<はがし

 

(焦る~身がないから焦る、何か!!何か)アッ、今食べたいおにぎりの具!

なんですか!!

「エッ、なんだろな~(とめっちゃふふって笑う)シーチキンマヨネーズ!」

お手ふり。

 

聞いたよね、私、前もおにぎりの具、聞いたよね笑

とりあえず原作買って読んだら乗り越したよ名古屋ブルース

めっちゃふわふわ目の前で笑うものだから、社畜色々もたなかった