気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

振り幅と魔法オブシャランラ~ feat.東急ハンズANNEX 紫

山田じゃないだろ、ヤマトだろ、と金色さんが仰ってますが、私の中では

リリイべの開始と共に、合肥で張文遠が叫んでます。皆さんも一緒にどうぞ、

YA☆MA☆DA☆制約がある中ちょっと積みにくいな~と思いながらも、自制しつつ

積む機会に詣でたい思ったりもする。難しいね。

 

紫さんがお誕生日だからおナスを被るよと聞いたとき、振り幅イズ何処?と

思ったけれど、長身の好青年が何だか二次元的になっていたよ。

学ランの胸のポケットに彼のイラストを具現化した杖が潜んでいたよ。

三次元と二次元の世界線・・・良きこと。

もう、ほんと毎回ノープラン、いつもありがとうございます。

 

「おっ、来てくれたじゃん~、ありがとな~」

おナスだもの、来るよ~。(ひょわー、キラキラしてる)

「どう?土田のナス、どう~??」

えっ、めちゃくちゃ・・・良きだよ。すっごいぽむぽむしたいこれ。

「笑・・・まじかー。ぽーず、どうする??」

エッ、あ、うーん。ハンズ?ハンズで!

「おっし、じゃあ、手こうな~(と自分が先にハンズの手にするので、私も

真似する)ンっ、親指は人差し指の上でこうくっつけて・・・ヨッシ、オッケ~」

【ハイ、ナースビwと掛け声のスタッフさんの元、撮る】

 

ちょ、ナースビってwwwアッ、胸元に拓さんいる~

「そうだよ、どう、拓さん??」

可愛くて好きだよ~、拓さんはあれなの?魔力があるの?あるから現れたの?

「そうだよ、(とめっちゃキラキラ笑う)こうやってふぁーって(と手をわきわきしながら

拓さんの周りにオーラみたいなジェスチャーをする紫さん)」

ウッソ、ふぁーって!!魔力溢れてるの(と私も手をわきわきする)?

「家にも呼んだってね、じゃ、またなー(とハイタッチと見せかけて、ガシっと握手)」

 

拓さんが写真撮る時には裏返ってたのだけど、拓さんの話するときに、

裏返して見せてくれたりしてくれたあたり、具現化がめちゃくちゃ嬉しいのかなぁと

すごくふわふわした中思ったのでした。

何このハリーポッターがいるかもしれない9番線なやりとり。

魔法吹き出るかと思ったのまき。