気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

今日だけは紫を全力で振る feat.紫BD ell fits all

二次先行がまさか取れると思わなかったけれど。

取れてしまったので、キセキを感じつつ行ってきた紫BD。

BDは良いぞ。ほんとに良い。

 

東京から大好きなフォロワーさんが参加されたので、

お迎えに行きつつ、名古屋ブルースしてきたのまき笑

リリイベだったり、ライブの時に会えるのも勿論嬉しいけれど

時間がある中でお話できたり、色々回れるのって良きこと。

社蓄と回ってくれる心優しい方は常に募集しております。

 

紺色さんも自分の気持ちをBDイベントの中で吐露してくれた

けれど、紫さんも同じように、気持ちを「表して」くれた。

「吐露」と「表して」と表現したのは、紫さんは迷った過程が

過去としてあったけれど、こう進もう・こうなりたいという道筋

を掴んでいること、明確に何かを始めたり、ゴールの時期を定めて

自分なりに達成したい何かがあるということ。

これは、聞けてすごく嬉しかった反面、これが今の紺色さんと紫

さんの差なんだなぁと思ってちょっと悔しくもあった。

 

始めたこと(ダンス)を実際披露してくれたのだけれど、ほんと

カタチになるのを何かの機会に見せて欲しいな、と。

曲がまた、自分の好きなアーティストで嬉しかった。

Chris BrownのTurn up the music)

ボリュームをあげて、でかい音を出し続けれるオタクでいたいなぁ

とは思うよ。曲の最後が”俺と踊ってくれよ”なんだけど、ついてきて

ってメッセージにも思える。超間奏でオーオー言いたいよ~。

もう、歌詞ってかノリだから、これノリで感じろ的な歌なんですけど

めちゃくちゃノれるんですよ。聴いてみて欲しい。

 

ということで、お誕生日おめでとう言わずにほぼ

Chrisの話しなかった。マダオでごめん、そして、ごめん;;

 

「おー、ありがとう」

つっちーが、たくみ魔法かけてくれたから今日来れたよ~。

ありがとう。

「おー、まじか。(ポーズは)どうする~?)

ん、じゃあピースから。【撮る】

 

おめでと~。あのね、さっきダンス披露してくれたじゃん。

私、Chris Brownめちゃくちゃ好きだから嬉しかった~。

「お、まじでか」

あれ、Turn up the musicだよね~。

「そうそう、ってか、Chris Brownはこうやろ~(っと、目の前で

踊ってくれる紫さん、動きはLMFAOのEveryday I'm Shufflingだ笑

Shufflingはあの、三代目とかがやってるアレです)」

そうそう~(大ウケして笑う私)ありがと~、めっちゃ良い~

「おー、また来いよ」

ハイタッチ後、がしっと握手。

 

何でか紫さんには敬語無しでしゃべれるのが不思議。