気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

行ってみた・・・まこと時々おさむ

桃色さんに行っていない現況で書くのもなんだかなぁと思うものの

やんきーなお兄さんズ5のを書いていて、ああ、こんなこと

思っていたのだなぁ~と楽しかったので。

ゆるゆると書きます。桃色さんは行ったらここに追記します。

 

【桃色さん/桜前線

 

 

【紺色さん/救世主】写真・握手(数える気がない)

・自分から滅多に会話は振らない。振ってきた会話にすごく相槌をくれる

・握手はずっと腕を上下に振る感じで握ってる、手の質感イズジャスティス

・興味を引けると握手の手が離れ、ジェスチャーを交えて話してくれる

・質問すると、時間をかけ悩みつつしっかり答えをくれる

・ピースが独特、手のひらの大きさがわかるお煎餅型ピース

・興味の有る無しで、ん~。のニュアンスが大分変わる

☆撮る時に屈まないところ、無口といいつつ、真摯に答えをだしてくれる

※新しい学ランの髪形は何系なのか聞きたい

 

【黄色さん/変幻自在】写真5回?・握手3回位

・撮る前からアゲてくれるところ、楽しそうにしてくれるところ

・ポーズを決める時にジェスチャーしてくれるところ

・撮った後一緒に確認してくれるところ

・他のメンバーの名前を聞けるチャンスがあるところ

・次も来たくなるように、おわりまでテンションがアゲなところ

☆表情がすごくきらきらしているところ

※続くような会話を試みてみたい

 

【紫さん/決まらない】写真4回・握手0回

・すごく垣根を低くしてくれる、話しかけやすい

・色々と距離が近い

・表情が豊か、楽しませる精神が強い

・基本的に優しい、ふわふわ時々漢気

・次に繋げる努力感が半端ない

☆ノープランでいっても何とかなる

※自分で持ち込んだ会話をしてみたい

 

【緑さん/風雲児】写真0回・握手1回

・あふれでるスクールカースト上位感

・ゆるさ

・イイ声

☆イイ声は一度体感して欲しい

※とてもかっこいいと思うものの会話の糸口が見つからない