気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

御髪イズビューティフル feat.イオンモール大高 2部 紺

行脚もラスト、供給過多。全通しましたよ。

魔法にかけられたり、キラキラした黄緑さんに会いに

いったり心が落ち着いていないですが、やっぱり紺色さん。

 

自分のこと話すつもりがあまり無いオタクは、皆自然に

いっぱい話せていいなぁ~と、思うこともあります。

感想とかも言えたらいいけれど、あの時間では言い切れない。

あと、ありがとうございます。とかありがとう。以外の

言葉を聞きたいわがままなでせおがあるからな。

会話力あげたい笑

 

ライブ後で、なんだかすごく高揚されていた。

にこにこしててよきこと。

 

「ポーズは?」

うーん、ええと、ピースで!!

「ピースね!!」

(!!ついてる、何だろ、高揚されてるな~)【撮る】

 

あの、雑誌で・・・他のメンバーから髪型にすごく拘りが

あるって言われてたけれど、何かありますか?

「(ふふっと笑う)うーん、髪型・・・これ(とまた

目線まで屈んでくれたあと、自分の頭を指差す)、

これね、今のがベース・・・基本形なんだけど」

(頷く私、すごい、いつも見えない頭頂部が見える~

歓喜☆大歓喜~しかない)

「演じる役柄だったり、コンサートの?衣装とかに合わせて

変えたり、考えたりするのがこだわり(にこにこ)」

なるほど、ありがとう~~。

 

あ、あと・・・覚えてないと思うけれど、年始にね、

破壊魔定光、すすめてくれたんだけど、本屋さんで、

みつからなくて。

「え(っと、ぎゅーっと目を瞑って(><)こんな感じの

表情)、うん、ないかぁー。あ、ブックオフとかも?」

 

うん、見てはいるのだけど無いかなぁ~

「うーん、大概ブックオフとかにこういう感じで(と、巻数分

位の幅を両手で示すジェスチャー)並んでるけど、ない?」

うーん、無い、かな~折角薦めてくれたのにごめんね。

「うーん、無いかぁ~(><)」

(うう、申し訳ない)アッ、でも、今教えてくれたので・・・

もう少し、探してみるね

「(にこにこ)」

(探すよ~、そんな顔されたら探す)

 

オータムリーフフィールドのブックオフなら売っているかしら。

まじめに捜索の旅に出ようと思います。