読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

こんふゅーず\宣/ feat.イオンモール木曽川 2部 紫

軽率に買い足したオタクは、ふらふらと紫さんの列におりましたよ。

ノープランでも何とか成るのかしら。なったよ。凄かった。

民草感激ッ☆

紫さん、ファイッ!!

 

「おっ、またきた~?」

うん、さっき、来てって言われたから軽率にきたよ。

「おっ、じゃあ(ポーズ)どうするどうする~?」

ハートで。

「おーし、ハートな~!!」【撮る】→確認

あーっ、つっちークシャ笑顔じゃ、ない~。かっこよかったけど

「おおー?そう?そうだった?ごめんな~」

(いかんいかんアイドルに謝らせては)いいよ~。

この写真のつっちーも、十分にかっこいいしね。

 

「じゃあ、今クシャ笑顔してあげる」

(え、ええー!!何このでせおに応える感じ)え?ほんと??

 

「みててな~【クシャっ、と笑ってくれる】」

(ひえええ、すごい)ああ、あの・・・めちゃくちゃサイコー

あのね、でも・・・かっこよくてみれんよ(なまった)

「もっかいいくよ」

え、ええ、あの、ちょっと、ちょっと待って・・・

 

「(わなびーのサビ最後のメロディで)きみっだっけの、くっしゃ

えーがーおー(クシャっと笑う)わなびー(ウィンク♥ )」

っ(やばあい、どうしよう・・直視したけど、もう何も言えないけど)

「(どう?と腰を落として目線落とす紫さん)」

あ、ああ、あのね・・・

「明日もきてくれるよな!(声ちょっと低めのトーン)」

うん?・・・うん・・・いくよ、行きます笑

「よーし、じゃ、またな(ばーんとハイタッチ)」

 

軽率につられております。

すごいよ紫さん。こんふゅーず、混乱してる。