読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

大阪まで軽率にスタンディングしてきた feat.誠ライブ45 紺

 

友人の強運に乗っかかって行ってきました大阪。遅いGW。

心斎橋で大阪メシきめてから行くつもりだったのに、夜から

開くお店が多くて食べれなかったよ大阪メシ。代わりにトルコめし

キメてきた。めしめしトルコめし。語感も良きこと。

 

ライブでは、見せてくれ頼むと思った曲はやってくれたと思うと

実感する位良いセトリ。紫・桃・紺・そしてゆとりでの1曲が

本当に良かった。

 

特典会の衣装はまさかのでせおー。でっせーお。でせおせお。

もう、五体投地するしかない。和学ランでも五体投地だったけど。

紺色さんは曲中では帽子を被られてなかったけれど、特典会は

被ってきました。何故・・・。御髪が良好なのに勿体無きこと。

と思ったのも一瞬。御髪が長いとまた、こう良きこと。

 

とりとめなく。

帽子なんで被ってきたショックが強過ぎた笑

 

「今日はどっちから・・?」

(私確かに毎回定まってないものな、ってえ!?)

あ、えーっと、(かっこいい、二次元・・・ああもうダメ)

えーっとピース、から!

「ピースね(ふふ)」撮る

「じゃあ・・・(と見ながら♥ の手を持ってくる紺色さん)」撮る

 

あ、ええと今日、帽子無かったのって、何かあったの

「いやー、うーん、とくにはない」

あ、そうなのですね。ええと、いつも帽子、あのわなびーとか

でせおとかで踊ってるとき、こう(と帽子に片手を添える)手を

添えてるから、帽子が大きくて、踊りにくいのかなと思って。

「ふふ、うーん、それもある。脱げそうになるし」

や、でもあの、手で添えて踊ってるところ好きですよ。

「ありがとう(お手振り)」

 

しまったー、パンケーキとか何かそういう話したかった!!

明日の滋賀のどイイぷりんの話もしたかった~。

でも、何だろう。帽子がデフォ仕様だけあって、無しで出てきたの

めちゃくちゃ良かったので、どうか東京でも。無しで!!

無しで何卒。御髪が伸びられたから無くても良きこと。

何だかいつものふんわり握手でなく、おこめくん仕様だったので、

なんだか、何、もうオブ何・・・と緊張しまくりでしたのまき。