
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

仕事おわりに握手キメにメイエキ行ってみた feat.星野書店

2月、わなびイベントから始まりzepp、BDイベント、zeppと非常に過剰摂取

していたと思います。反面下旬、タイに行かれていたのもありまた、繁忙期

ということもあり、ノー摂取。

一回過剰摂取した身からすると、何か、何か機会はないものか・・・と

思ってしまうコワさ。そんな中、本の増刷イベントで機会が。

いと五体投地

 

ちょうど研修もあり、終わった後直帰のお許しも得たので

行ってきましたよ。映画見てからお会いしたかった悲しさ仕方ない。

落ち着いたら見に行きます。

 

握手だけといいつつも、予約した本を手渡していただいてからの

握手。いと良きこと。渡してもらえるって、特別感あって私は

好きです。久々の紺色さんは御髪が大分伸びられたように思ったけれど、

御髪をあげられているときよりも少し若々しくみえたのでした。

手のテーピングはまだ爪部分を覆ってられた。ステイヘルシー。

 

はがしはそこまで早くなかったけれど、久々すぎて色々言葉が

飛んでしまったのまき。手がふわふわしてらした。

 

 

今月中旬までの期間限定で彼らのラッピングがされたゴンドラが

某所で乗れるのですが、特典として、入場券のしおり、個人個人が

選んだ4曲のうち1曲がBGMとして流れる、最初のアナウンスを彼らが

してくれる、とまぁ擬似的ですが嬉しい特典があるわけで。

割と曲が被っているメンバーの居る中、紺色さんの選んだ曲は彼独自

感があって、流石、という感じ。

 

BDイベントでも歌っていたので、まぁ好きなんだろうなぁと思いつつも

選曲理由を聞いてみると、「うーん、好きな曲選んでっていわれたから」

と、想像通りの返事。もうちょっと突っ込んで聞いてみればよかった。

 

あとは、明治村のキャラクターに選ばれたお祝いをして、夏になると

プデン氷が出るので、良かったら食べてみて下さい~と伝えてみた。

「プデン?」と聞かれたので、プリンのカキ氷なんですよ、と補足する

私。「プリンのカキ氷ってどうなってるの?」と興味をひけた様子。

カキ氷の中にプリンが埋まっている感じです、と伝えると

視線を右上に向けて想像してらした。かわいい。

多分、あと前髪の御髪が3センチ伸びたらかわいいって言ってられなくなる

二次元感。

 

リリイベが恋しい。積む財布のツンドラ感半端ないけれど。