読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

サワディカーに思いを馳せる

タイに旅立たれる方の無事を祈りつつ今日も元気に職場へ。

最近、仕事内容が出向先A・出向先B・本社・新入社員研修ver.

と何ともリリイベ仕様であること。

ポーズはため息・頭抱えが通常、マル秘は笑顔で「やり直し」

書類突っ返しでどうでしょう。マル秘の多用はお控え下さい。

ってか、マル秘しか頼まないのや・め・て 笑

 

気が向かないならブログ書かなくていいよと思っているけれど、

見事に更新しなくなって、ATフィールドとミノフスキー粒子

包まれている紺色さん。ステイヘルシーでのお帰りを待って

おります。29日の星野書店では、反対の御手と握手できるの

かな。個人的には、自由日があるか分からないけれど、パタヤ

まで足を伸ばして某所で進撃の巨人感、味わって欲しい。

 

お誕生日の写真、結局5セット頼んでしまった。

屋台のネット写真を購入しなかったことを切に後悔している。