読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

迷うなぁ、チェスの駒なの胡椒瓶なのどっちが正解?

プレイボタン、聴かれましたか?

しょっぱなからの爆音にびっくりしましたが、あれは、

社畜のオアシスですよ!!!緑さんの「いってらっしゃい」とか

桃さんの相槌とか、紫さんのはもう全編ですよ。

分かってらっしゃる・・・寧ろ分かり手すぎる。しいて言えば、

桃さんの相槌があと一回欲しい。桃さんの相槌内で収まりきらない愚痴 笑

 

橙さん・黄色さんのは、彼らが想像する社会人像感たっぷりで

可愛らしい。良きこと。紺色さん・・・紺色さんは、ああ、紺色さん

で全て良い。最後のおやすみの破壊力たるや・・・睡眠力のでせおを

引き出す効力だよね。次の日寝坊しましたから私。

寝坊するなよ、の説得力の無さが多分敗因。

 

トリックオアトリートならぬサインオアメッセージの

わなびーカード。手元に何枚かある訳ですが・・・。

勝手にお返事が来たよと思い込むコメントがあった訳で。

 

ANNEXで近衛隊長さんに会いに行ったわけですが・・・

その際にあなたがカードで持っているのはチェスの駒なの

それとも胡椒瓶なの?と聞いてみたワタクシ。

(いくつか前の記事に遡っていただければ幸いです)

そのときは、正解は地獄の釜の中なお答えをされていた紺色さん。

 

幸でしかないのですが、私の手元に来たカードに

「コショウじゃないよ」と書かれているのですよ!

いや、多分他の方にも色々聞かれたんだと思うんですよこれ。

 

王の駒にしては、胡椒瓶み溢れますからね、あと持ち方も。

でも社畜的には、セットの一部→コショウじゃないよって

答えがカードで手元に還ってきたのが嬉しかったのですよ。

誰に渡るか分からないカードがご縁があって、手元に来て

投げかけた過去の質問の答えが(その時答えももらっているのだけど)

別の媒体から還ってきたのが、何とも二次元み溢れる展開で

癒されたのでした。

 

更にこれには続きがあって、「チェックメイト!」って書かれた

ものも手元にあるのです。何かね、頑張れますね。