気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

炭酸が飲めない私に優しいラインナップ feat.観覧車

イキタカッタYES、チョコレートラン。

その頃わたくし、銀アニキと同い年の営業君と接触中でした。

休日まで会いたくない。

何度もリテイクを重ねる中、ひたすら銀アニキと歳(だけ)は一緒と呪文のように唱えてすごすジョブ社畜魔導師。

レベル上がったかも。流れるように離脱。

 

その後、ショップで金色さんのポストカードセットに

紺色さんが写っているのがある情報を聞いて、軽率に

買いに行くオタク。あってよかった~。

暖かいのでそのまま歩いて観覧車の某所へ。

 

私が来たときはチョコレートランでモリゾーとキッコロ

住処に集っていたためか、屋台も混んでいなかった。

前は炭酸オブ炭酸な飲み物ばっかりで困ってしまったけれど

今回は炭酸より無炭酸が多い。良きこと。

 

ただ、コースターでなくカードの種類がえげつない。

推しへの架け橋、めちゃくちゃ遠いガンダーラ。

56種類って・・・。多いよ。

ちなみにわたくしは、銀アニキが全力でばってんしてる

カードをいただきました。

写真は一回に5セットまで。まぁ、買うよ。

 

写真とドリンクのカードのジョブチェンジが

すごく楽しかった。結果的に手元に欲しかった写真は

1枚を除いて来たし、(所有していたけどより欲しい

写真があったので交換した)ドリンクのカードも、

合流した友人たちの力により、紺色さん三枚と

チューリップの少年に変化した。

 

その後観覧車へ友人とおデート。

人がゴミのようだフハハとはやらなかったけれど、

観覧車は素敵だった。紺色さんのナレーションの

声の高さ、いいなぁ。ワントーン低く聞こえるね。

まったりしてて良い。ラジオのお仕事がきて欲しいでせお。

 

橙色さんは声を聞いたのが何とも久しぶりすぎて

ウッと涙が出そうだった。

 

観覧車の乗車券も勿論紺色さんにジョブチェンジ。

社畜の今週の糧になりそうです。