読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

こんな新卒なら喜んで研修するのに inサンシャインサカエ 黄

スーツですって?と軽率に休み取りましたよ。

今日から入社の社員いますが自己のでせおに忠実。

 

私が最後に行ったリリイべが1/24だったけれど、それから

少し特典会の方法が変わったようで。

以前は写真を撮る→カメラ受け取り確認→お話→はがし→お別れだったけれど

写真を撮る→お話→カメラ受け取り確認→お別れになってる。

交代ですよ~と言われても中々動かない人もいるし仕方ないのかも。

握手のみは今回行かなかったけど、相当早くなるのかな。

 

復讐したいのポストカードといい、黄色さんは中々にスーツの相性が良い。

明日がプレ研修なので、理想を拝みにいったのまき。

小道具を用意したりということは普段は無いのだけど、気分だけでもと

仕事着に社員証ぶら下げて行ってきたよ。

リクスーとか、ナースさんとか結構お仕事着着てる人が多かった。

学生さんの制服だと、先生と生徒感あって良かった。

 

*****

「っっはいっ!、来てくれてありがと~。ぽーずどうするー。

ハート?ピース~」

手をわきわきしてお出迎え、ありがとうございます!!

ポーズはピースで。

黄色さん指長いから、ピースの方が見栄えする感ある。

 

社員証の先にウルフィキーホルダーを装飾したものをつけて行った

ところ、じーっとみている。う、嬉しい。

あ、前けんと君に星のモチーフがいいって言われたから色々つけてみたよ。

「あっ、これ~!!すごい、何かキラキラしてるよ。あっ、カメラー、カメラだ」

そうそう、この間のナポレオンの帰りにハンズでみつけたの

けんとくんにぴったりと思って買っちゃった。

「すごーい、カメラだぁ。これ、すごいねぇっ」

(うわー、めっちゃキラキラした目で見てくれて触ってるよ。眩しい)

ほんと?ありがとうー

\お写真の確認をお願いします/

「ほんと、すごい~。ありがとうっっ、またねっっ」

うん、またね~、ありがとう~。

 

黄色さんは絵を描いたり、BDのウェルカム小道具とか手作りしてたからか、

こういう作ったものに興味を示してもらえるのがすごく嬉しい。

ただな、カメラを預けて戻ってくるのが最後だから、こういうの見てもらう

機会はがくんと減っちゃうのかもしれないのが残念。