気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

就業後にDESEOに忠実に名古屋キメてきた feat.黄

雪が降る中、出向先からもどってきた訳ですが、上司に

これ、止みますよね、積もりませんよね、電車止まりませんよねと

うわごとのように繰り返していた私はDESEOに忠実です。

降っていた雪は定時前には止んでおりました。。。

 

黄色さんに握手に行ってきたよ。中身はあんまりないの巻。

というのも、衣装を身近で見れた感動で、話すの忘れてたのを前置き。

 

握手をする体制で待っててくれる黄色さん。きらきらした笑顔で

お迎えしてくれるので、すごく心が癒されるのまき。

インナーのベストの模様がすごく身近で見たかったのと、衣装的には

黄色さんのが好きなので、うわー、衣装めちゃくちゃ格好いいと

DESEOに忠実なひとりごとが、言葉として出てしまったのまき。

「わぁ、ありがとうございます!!」と黄色さん

間近でずっと見てみたかった~、嬉しい、とそのまま衣装の話しかしない私に

手を離して、設定資料集みたいに腕を鋭角に開いてポーズをとってくれて

「どう?どう・・・じっくりみてー」とやってくれる黄色さん。

あああ、もうね、わぁ、ありがとう~ヽ(;▽;)ノと歓喜するしかオタクはできません。

 

ここでかなり時間を使ってしまいしまった~と思いつつ衣装が堪能でき嬉しい次第。

雑誌の記事で海外旅行に行きたいって行っていたけど、行きたい国はありますか?と

聞くと「エジプト!!」と即答。何でか理由を聞いてみると「お寺とか遺跡とか

好きだから」とのこと。タイでパタヤに行けるなら、オススメスポットあるからな・・・

伝えられたらいいなぁと密かに思ってます。

 

DESEO衣装いいよヽ(;▽;)ノお蔵入りしないで欲しいよ。

一つ望みが叶うなら、シャッフルして下さると非常に嬉しいであります。