読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

その者白き衣を纏いて寒空の屋上に降りたつべし in熱田  feat.紺-1

気が付いたら一週間以上、経っているわなびー。

いつの間にかドラマも始まっているわなびー。

そして、白鳥をはくちょうと読んでいる紺色さん。

原作おそらく読んでいない確信、今日はヤンジャン発売日。

 

11日は本当に屋上の駐車場の大半を埋め尽くしている状態で、

はそもそも一緒に撮れるのか、という不安の中で並んでいた。

友人と参加していなかったら分からなかったよ;;ありがとう。

 

紺色さんはつばの広いハットを身につけた衣装。

パンツにたくさんジッパーが付いているのが特徴的でした。

そして髪型は静影様が終わったので下ろしてらした。

ユーロ前に髪切ったYO的な髪型…トマシュみあって好きです。

 

折角なので色々なことをお話してみることに。

 

****

1回目。

 

いつも、質問形式で聞くことが多いので、ここが良かったと

伝えてみたこと無かったのでしてみたの巻。

何でかというと一方的に素敵、って思ったり、イイナって思う部分は沢山ある

のだけど、私がもし言われたとしてもありがとう位しか言えないしな~、だし

そのジャンルで何かを私がしている訳ではないので上から感もあるしな~

と敢えていうことも無かった。

 

刈谷で見たときにほんっとにキレッキレで、格好良かった紺色さん。

アニバの時と比べると、ターンがほんと綺麗だったんです。

アニバは危なっかしかった・・・笑

刈谷で見た時に、以前よりすごくターンが綺麗だなっと思ったんですけど、

何かやってたりしたんですか?すごく素敵でした。と言ったところ

「え?全然意識していない」とのこと。

え?無意識なの・・・と私もびっくり。

「えー、何だろ?どう違う?」と身に覚えが無さそうだったので

上手く言えないんですけど回る軸が細くなってしゅっとした感じがする。

と伝える私。

「うーん、まぁ、練習あるのみかな。ありがとう」締めくくられ終わり。

何となくまとめられて終わる 笑 そうだよね、思い当たらなかったら

そうなると思う。スケート的に例えると軸がぶれたり大きかったりすると

着氷はできるけれど、あまり綺麗ではないんですよね。

良かったことは、とにかく八重歯が沢山みられること。

 

****

2回目。これは話したかった衣装のこと。

いちばん話していて楽しかったのがこれ。

 

パンツにとにかくジッパーが沢山ついていて、すごくJOJOっぽい。

あ、そういえばJOJO好きだし聞いてみようの巻。

さっき、写真撮った時に思ったのだけどパンツがすごくJOJOっぽい~。

というと、破顔on破顔。

「え、どこが?」と嬉しそうに聞かれたので

なんか、スティッキーフィンガーズみたいだな、と思って。と伝えてみた。

「え、ここから?なぐれるの?」

ときかれたので、殴れますね、ふふふっと笑ってしまった。

無垢なお姫様ならぬ騎士様ですよ。

誰が5部だと好きなの?ジョルノ??ときくと

「ジョルノっていうか、スタンド?あの・・・」と名前が出てこないので

ゴールデンエクスペリエンス?と歌舞伎の合いの手のように言ってしまう私。

「ってかねー、なんだろ、このポーズがすごい好き」と、

目の前でやってくれる紺色さん。何、フィーバーtimeですか??

≪ ≫ 両膝を外向きにしてる感じのポーズ。とにかく、すごく楽しそうに

目の前でやられるんですよ。楽しさ感染って笑うしかない。

笑ってのお別れでした。

 

あと1回行ったのですがこれはまた書きます。