気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

名古屋で会えるのに渋谷まで軽率に行ってきた 黄+紺

あまりにも長くなってしまったので、LIVEとその後を分けてみた。

名前の後ろに小さく くん と入っている待機列用の紙が可愛かった。

イオンでも使って下さい、オナシャス。

 

CDの予約を行なっていたところがそのまま特典の会場に。

外には休養中の橙さんにあてるメッセージボックスが設置。

細部まで細やかな対応マルイさま・・・ありがとうございます。

 

今回は紺色さん以外に黄色さんも行ってみた。

特典が前後半に分かれていたので、普段紺色さんの隣に居るので

行きにくいと、自分の気持ちの上で思っていた黄色さん。

後輩ちゃんがあまりにも幸せそうだったのでというのもある。

 

今回のマル秘ポーズはご当地ポーズということで○1ポーズ。

右手でマル、左手で1を作ってマルイ。

 

黄色さんはとにかくニコニコしていてぱあっと周りが明るい感じ。

橙色さんがさんさんと降り注ぐ太陽なら、黄色さんはひまわりっ

イメージ。紺色さんは・・・なんだろ、月?

 

ぽーずはどうする~?はーと、ぴーす、まるひ~?ときくので、

つられて「まるひ~」と言ってしまう。何だこれ、かわいいぞ。

どっちを丸にすればいいんだ?と右左でこちょこちょ私がしていると

こっちが「マル」こっちが「イチ」とやってくれた。優しい。

こうするとマルイだよ~とにこにこ。ありがと~と返して撮ってもらった。

写真を確認しようとすると、カメラに反応「めっちゃ小型だ~」

スマホみたいに動かせるんですよと伝えるとスーッとカメラに手を伸ばして

動かしてた。(ちなみに撮り方が面倒くさいので、スタッフさんが

試し撮りした写真(指)が写っていて「ゆびー」とにこにこしてた)

握手してもらったときに思ったのは、めちゃくちゃ手があたたかかった。

手が大きいな~とかそういうことよりもすごいぎゅぎゅっとしてくれた

感想しかない。

 

後輩ちゃんがめちゃくちゃ黄色さんに会えて嬉しかったって毎日幸せ

そうにいうから来てみた~と伝えたら、え?そうなの?うれしー。

とにこにこ。もうニコニコみてるだけで世間の荒波に居る社畜は浄化

されるのまき。はがしが早かったので、また名古屋で会いにいきますと

伝えるとまたあいにきてねーと黄色さん。ばいばいっ、ありがとうーっ。

とされ癒し。なんだあの平仮名ボーイは・・・癒されまくりました。

 

続いて紺色さん。3枚キメました。

真顔でなくて3枚とも表情変えてくれたのが地味に嬉しかった。

初の歯見せてくれての笑顔、ありがとうございます。

 

紺色さんは握手してくれながらお話をしてくれるのだけど、

いつももう片方の手を添えて握手してくれるのが個人的にはすごく素敵

と思っている。

 

名古屋からきちゃいました、と伝えると目をおっと丸くした、

ありがとうございます~とにこにこ。この時はいつもより

語尾がまったりしてられた。移動とかでお疲れだったのかも。

何を聞こうかな~と考えていて、先日ショップで見かけた習字のことを

聞いてみることにした。

ショップの今年の習字、いつもはカタカナだけど今回しなかったのは

何か理由ってあるの?と聞いてみた。

うーん、特に理由は無いんだけどいつも自由にやらせてもらってるから

ねーとにこにこ。思い出しながらうーんってやるのを見るのがすごく好き。

あ、今年の漢字であの漢字にした理由を教えて欲しいです、

とかぶせて聞いてみた。

 

紺色さんは「憑」という字を書いていた。

理由としては、今年は色々な役を沢山演じる機会があったからっと

嬉しそうに話しておられた。ほんっとに実感こもって言われてたので

来年も沢山演じる機会があって見られますように、と伝えたら

へにゃっと目も細められて笑っていた。

 

はがされつつ、グール話を持ち込む。

グール読み進めてます、誰がお好きですか?と聞くと

有馬!と答えてくれた~。まだ出てきていません、楽しみ。

 

ちなみに連番したフォロワーさんはエヴァ話をして、

誰が好きか聞いてみたところ、誰がとかじゃなくてあれは

世界観が好きと返されたそう。