
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

紺白はっきり!!!

11人居る彼らにはそれぞれにテーマカラーがある。

ちなみに研究生のテーマは花である。

紺色さんは唯一色が二つあるのだが、

最近それが悩ませるものなのである。

 

彼らも沢山グッズ展開をしているのだが、大体紺色さんは

紺色である。正直暗色+濃色スキーとしては嬉しい。

 

ただ、最近テーマカラーは白だよ!!と仰られているので

どちらがメインなのかよく分からない。WIKI先生によると

誠でのカラーは紺で、学ランは白と言われているよう。

 

お召しになられている学ランは白基調なので、白と言われれば

そうですか、とも思うのだけれども。学ランといえば、

袖の折り返し部分が地味に好きです。

あれもグレーというか水色というか良く分からない色よな。

 

学ラン話を蛇足として続けると長ラン組(金・銀・紺)の裏地が

踊っている時やふとした瞬間にちらりと見えるのはすごく素敵。

金×臙脂、銀×濃紫、白×山吹・・・。紺じゃめだたないけれど、白でも

難しいから山吹なんだろうな。コンセプトが分からない。

 

兎にも角にも白といわれるなら11人グッズの時も白にしてくれ。

統一してくれ。本音を言えば紺でいいじゃないか、虹の七色でも紺なら

エントリーしているぞ。白は銀色もあるし、難しいとは思うのだけれど。

それならそれで、1人だけ色が2色あるよ

アピール、してもいいと思うけども。

「顔はイケメソだから」2色あるでいいじゃないか。

 

私個人的な主観では、暗色の方がしっくりくるので紺で居てほしい

とも思う次第。