気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

トリックオアトリート(握手しなければ2ショ撮るぞ)

仕事で色々考えすぎた私には休息が必要、と軽率に熱田に。

何か、色々振り切れた。明日からまた頑張れる!!多分ね。

 

無心で電車に乗ることが無かったのだけど、熱田に行くまで

鈍行で電車に乗って、本とか資料とか見るわけでもなく淡々と

好きな音楽を聴いて。カフェに行って、ショップで買い物して。

一人なのだけど、軽率に物事を行えるありがたさ、大事。

 

前置きが長くなったけれど、14時には熱田に。

まだ居ないよね、そんなにと思っていたらね甘いよね。

優先エリアは諦め、物販列に並ぶこと山の如し。

2枚のつもり(橙紺)だったけれど、ハロウィン仮装なので

お布施で3枚。

 

ライブまでは英雄で時間を潰しながら充電。

ありがたいサービスである。

カードは肉・尻・ママと語弊がある三枚。

 

ライブに行く前提なのにまたキンブレ忘れる阿呆。

黄緑+誠ー緑という珍しい組み合わせ。

No Limitが流れ全員登場、華やか!!

紺色さんは一番奥のため、お顔が見えない、残念。

曲紹介でARC・・・、だがもう一度No Limitがかかるハプニング。

 

隣がリーマンさん(ほんでぃファン?)だったのだけど、すごく声出してる

方で、つられてコールとか思いっきりできて楽しかった。

そして、毎日ガイシのDVD見てるので、セトリが神すぎた。

 

ARC

fight&Fire

ラブモン

 

BOIMEN NINJAやらないのズコーとは思ったけれども。

ファイファイとラブモンが生で見れるなんて(´;ω;`)

ラブモンのコール、すごく好き。(まさとでなくて今日はゆたかだった)

ファイファイは振り付けがカッコイイ

ARCは若菜くんが目の前だったので、ターンを沢山みれて眼福。

 

そしてハロウィンコスプレ。

黄緑・・・恋レピスイーツゾンビ?

桃・・・天狗(朱塗り+付け鼻有)

黄色・・・アキバ系オタク(ゆたかちゃんオタク)

紫・・・正統派吸血鬼(マント+赤ベストにシャツ+髪グレー系)

紺色・・・最初はキンハのⅩⅢだと思ってたけれどどうやら吸血鬼(黒づくめ+赤カラコン

橙・・・吸血鬼(髪赤メッシュ)実は初期設定は悪魔(デビル)とのこと。紫さんとカラーリング

逆がコンセプトだったみたい。

 

黄色さんの細かいオタクファッション可愛かった。

丸瓶底眼鏡+チェックシャツ+ジーンズ+リュック(ペンライト2本+ポンポンリボン+バナナのカード入れ+ガチャピン?黄緑のもこもこっとしたマスコット)ヲタ芸も披露してたw

 

 

紺色さん接触。

仮装ということで、いつもより二次元すぎる。

復讐したいの役で好きだと思うところは・・・と聞いてみました。

今、本読んでるのだけど演じるキャラ、あんまり共感というか好きではないのでね。

うーんと考えたあと、人間的に・・・というより、アクションを頑張ったから

見て欲しいといただきました。そうだね、銃撃ったりの件できらきらしてた

ものね。とりあえず、映画ではそこを重点的にみたい。

多分本人が好きな(というかよくしてる表情)を沢山拝めそう。

 

もういっかいお代わり。

前回聞けなかったことを聞いてみることに。

映画の役作りで御髪を切られましたが、静影様のあの青いやつはどうなるのかと。

どこかにつけたりしますか?と聞いたところ、

髪を短くしてしまったので、つけれないんだよねぇーとのこと。

あの青いやつの登場は無さそうです。

静影さまの時には聞けなかったので、聞けて嬉しいですと伝えたら

そう、よかったね~とニコニコされてましたよ。五体投地

お手ふりが毎回優雅である。

 

続いて橙さん。

 

二次元過ぎて子鹿になってまったので、覚えてません。

カッコイイです位しか言えなかったー(´;ω;`)

またねーといつも言ってくれるのだが、可愛いなぁ。