気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

悲喜交々福袋

散々行きたくないと駄々を捏ねていたものの紺色さんの出生地

と聞くと、少しだけささくれ立つ気持ちも和らぐような。

が・・・・

 

忍者も魔法も見れないとなるとやっぱり話は別。

早く終ってほしい出向期間。

 

今週末まであるフェアでは、写真購入と引き換えで諸処色々な

組み合わせのグッズを購入するわけで。

私の手元にも使い道に悩む扇子が四本あること風の如し。

頑なにバディーズの方々のセットに手を出さなかったのも

そのためである。

 

橙さんの場合。

扇子・クリアファイル・写真セット。橙

おまけ・・・クリアファイルに橙さんのサイン有。

 

銀色さんの場合。

扇子・クリアファイル・木札ストラップ・ラバリン。紺。

おまけ・・・紺さんのお写真(2枚入のうち、一枚にサイン有)

 

黄色さんの場合。

映画フォトブック・扇子・クリアファイル。金

おまけ・・・映画ポスター(多分A2、でかい)

扇子・クリアファイル・写真セット。金

おまけ・・・金色さんのお写真2枚。

 

紺色さんの場合

扇子・映画パンフレット。紺

おまけ・・・紺さんチラシ(個人・舞台)

扇子・クリアファイル・ラバリン・木札ストラップ。紺。

おまけ・・・CDに全員のサイン入

扇子・クリアファイル・写真セット。金

おまけ・・・金色さんのお写真2枚。

 

DVDとか、昔の舞台の写真などから、コンサートのグッズや映画の

小道具などほんとにあるもの詰め込みましたフゥ感がたまらない

福袋だったので、フェア終わってもお店の片隅で売って欲しい。