
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

11人(も)いる

某∞ですら、ヒーヒー言いながら何とか覚えた私には11人の見分けがつくようになることは

遠い道のり過ぎた。

名前が分からないまま見続けるのも何だかな、と思い友人に聞いてみることに。

東海に住んでいるものの見た記憶の無い雑誌に連載をしているとのこと。

(聞いても非リアなので聞き覚えが無かった笑)

お昼休みにこっそり調べてみると何だかぴったりそうなものを発見。

kelly-net.jp

 

 愛で隊ってイイ言葉 笑 孤高の専門職部門とか、企業戦士部門とか何ですかそのホイホイ。

友人にamazonで取り寄せてみたよコンチクショウと報告し、到着を待つことに。

 

 

届いて分かったこと。

・11人だけど、何だか5人と6人のグループがあるようだ。

・アニキのグループには何だかA葉ちゃんみたいな子と、爽やか好青年!がいる。

・6人の方は、ほんわり様々な弟系とN丸さんみたいな人と

 何か静止画が2次元絵みたいな人がいる。

・何だか他にも派生グループがある。

 

写真が綺麗なのと、プロフィールと名前がきっちり載っているので

沼に足を踏み入れた方の指南書にはぴったりではないかと。