
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

深淵からこんにちは

じわじわ沼に漬かってくると仲間を呼びたくなるのである。
できれば身近で欲しくなるのである。
ということで、仲間見つけの旅に出たのである。

 

お金を稼ぎに行くところとしかほぼ認識していない職場に
金の卵がいるとは思わなかったわけで。

職場の後輩ちゃんは、某国別擬人化が好きである。
作詞の提供者が同じというとっかかりを発見したので、何気なく
話しかけてみたところ、興味を持ってくれたのである。

そして、ARCのCDを布教用にあげたところ、とても喜んで
もらい私は沼の住人を得たのである。

 

彼らの最年少より年下な後輩ちゃんは、私とはまた違った目線

でメンバーを見るので、話を聞くのがとても楽しい。

私の推しを雑扱いしてるところも面白いのである。