読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

ライブに行ってみた【5周年Aniversary】

友人にチケットを取ってもらったので、行ってきました。ライブ。

決算真っ最中ということで、ほぼ予習ができていなかった、猛省。

キンブレ(サイリウム)とオクで手に入れたうちわ(紺色)を鞄に

潜ませて。

 

会場は金山から徒歩で5分位。多分大学の入学式をやったところ。

学ランのコスプレをしているファンや、推しのカラーを取り入れた

ファッションのお嬢さんたち。若い。

2階席ということだったが、スケートに比べれば近い。

 

 

ライブが始まり、ガイシで見ていたきらきらした衣装で登場。

始まる前までは、赤と紺が同じ位好きだったのだけども。

だけども。

気が付いたら、紺色さんしか追っていなかった。

が二階だったのだけど、自分の直線距離に紺色さんがいるものだから。

目が追ってしまう。

 

ブーツがシンメトリになることが多い橙さんと同じ丈の長いブーツだとか

リズム感があんまり無いのかなーと何となく把握したりだとか。

の割に豪快なステップがたまらないなーとか。

顔でなく足元ばかりみていた。

 

帰宅後、まだ紺色さんの出演する舞台のチケットがあること把握。

半生を一緒に過ごした幼馴染に一緒に行ってもらえる約束を取り付け

紺色さんに現を抜かすライフが始まった。