
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

金色のオーラ

そうこうしているうちに、次の火曜日がやってきた。

手に入れた、KELLYを片手に番組をみることに。

金色に龍があしらわれた学ランを着ていても違和感のないのが凄い。

金色に負けていない、と言ったほうが近いのか。

ワンピースの「どんっ」っというあの擬音が似合うというか。

 

www.youtube.com

 

番組は、漢飯を結局食べきることはできなかったけれど、

名前が分かるなかで見るのはなかなかに面白かったの巻。

 

緑の子ののんびり口調がゆるキャラみたいで良い。

白い子の犬歯がミハル・ブレジナみたいで良い。

爽やか好青年!と思っていた赤い子が、修造並に熱くていじられていたのが

印象的でした。