
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

漢飯とは何ぞや

初遭遇してから、Wikiで名前を覚えようとしたものの11人いる(モー様)ので、

色が決まっていたとしても覚えられない;;

そういえば、何だか冠番組があるらしい、と友人に教えてもらっていたので、

見てみることに。

 

www.youtube.com

 

 おおお、全員いるのか。

リーダーは、何だかオーラがある(ノ゚ο゚)ノ 

ちゃむの人も分かる。

銀のアニキも分かる・・・。アニキはイケボイスだった。

特盛なメシをがっつり食べるのを見るのはいいけれど、それを凌駕する量のメシ。

 

他の人も何だかそれぞれキャラがあって、3次元というより2.5次元的と思い

EDテーマの曲が妙に頭について離れなかったのでしたエンヤサッサ