気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

さわやかの国でストップウォッチとタイマン張ってきた話 feat.サンストリート浜北 紺+紫

フラリエを終えたオタクは、ハワイはワイハで紺色さんは暫くいないけれど、 しずおーか遠いし、6/2は紺色さん多分居るだろうし臨時収入*1もらったけど、 軽率良くない!!って思ってお留守番の民の予定でしたの。 リリイべが1回で2枚しか積めない上に、握手…

庭園で王子様に拝謁賜りましたの 紫色王子 feat.久屋大通公園フラリエ 紫

紫色王子はお友達の代行でした。 ただ、前の方がピン*1で相当 本人から釣られていたので、撮りたかったけどごめんね、の体で お邪魔しましたのまき。 >ピンでハートで(とスタッフさん)【撮る】 つっちー、カッコよすぎて(これは本当に)一緒に撮るの無理…

紫色さんとコントしてきた feat.ポートメッセ名古屋 4部

紫さんがですね、某峠を下る走り屋のハチロクに乗られてる方と お名前が(漢字を含めて)一緒なんですよ。ということで、 行ってきましたよ。ドライブ!! 紫色さんの可愛らしいお嬢さんたち向けの対応を壊してくる 壊し屋と化してきました(やめようね) No…

 締めてきた feat.アスナル金山 紫

私服だと・・・と、胸の動悸を抑え、向かいましたよアスナル。 前2日間に枯らされた惨状が脳裏によぎり、枯れないで、頼む と思っていたところ、全然枯れる気配もなく。 ありがとうございます、五体投地。 紫さんは、ほんとキレイ目で癖の無く、そっとオシャン…

肯定bot feat.安城市サルビアホール 紫

私、去年。名古屋もいいところだけれど、三河もええとこです。と ここでそっと書き散らしたのですが、ありがたい。来てくれましたよ!お兄さんたち。 あたたかく、座席もあり・・・最高でした。また来てくださりませ。 社畜は会社でどうやったら駅から迷わず…

屈まないでいただく feat.先行上映会in大阪 1部 紫

久々に天むす県以外で名古屋の町おこしお兄さんたちに会いに 行ってきました。高速バス使うなら、大阪ならJRバスが良き。 大阪駅からね、迷わないでいけるものね。 地下鉄の駅まで10分歩くと100円ばかり交通費が抑えられましたが、 大阪駅ダンジョンのおそろ…

緊張させ続けるお茄子様 feat.東急ハンズANNEX 紫

二回戦に駒をすすめたけれど、結果は通過ならず・・・。 雄姿は拝めなかったけれど、何だか面白ショットが撮れるとのことだったので、 迷いに迷っていたけれど、服装がエモ過ぎて軽率に積んできたよ。 BMKがけんきゅっせなら、ワタクシ、B(歳的にね)M(マ…

並んでも見劣らない feat.イオン熱田 紫

盆踊りとは、と社蓄になって早二桁が経つとその風景を見かけない。 祭りのあと、という景色は見かけるけれど。 浴衣とは・・・と思い返したら、氷上のアスリートに会いに行った機会で 着たなぁ、早3年。お元気でしょうか。 紫さんは色々ジェスチャーしてくださ…

おめでとうbotと成り果ててきた feat.名古屋ドーム竜神祭 紫

追い詰められて花が咲く 後は勇気とタイミング を地でいっております。ノープラン、いつもノープラン。 今日はただし、1次予選通過だけはおめでとうと言わなくては、という 強固な意志。結果・・・botと化してきました。おかしいな。 浴衣イズジャスティスと思…

ひとすじでなくてごめん feat.吹上ホール 紫+銀

一回行ってみようかな~位にしか購入時は思わなかったけれど、 良かった、積んでおいてよかった・・・と紫さんには4部に。 「おっ、ありがとな~。うーん、ポーズは(と腕を胸に当てる仕草)」 (おおっ、何だなんだ、王子様っぽいぞ) 「どうしますか?(にこ…

頑張るって理由のひとつは君 feat.サンシャイン栄 紫

今回こんな感じで回ってきました。 紺→黄→紺→紫 紺色さん最後が良かったのだけど、長居もできそうになかったので。 何だか沢山話せて楽しかった。 話しやすさから行くと、紫さんはかなり上位。 元々優しみに溢れているのと、できることをこちらにリターンし…

ウォンチュウって返されたくて feat.東急ハンズANNEX 紫

彼らは衣装を適度にもっているのだけれど、別の人の衣装を着る機会は とても稀、だからね、やっぱりでせお発動するよね。 ご本人も着るようなので、行って来ました。 ちなみに、桃・紺・黄・紫さんがいらしてくれたのまき。 衣装は 桃・・・DESEO 紺・・・サ…

振り幅と魔法オブシャランラ~ feat.東急ハンズANNEX 紫

山田じゃないだろ、ヤマトだろ、と金色さんが仰ってますが、私の中では リリイべの開始と共に、合肥で張文遠が叫んでます。皆さんも一緒にどうぞ、 YA☆MA☆DA☆制約がある中ちょっと積みにくいな~と思いながらも、自制しつつ 積む機会に詣でたい思ったりもす…

今日だけは紫を全力で振る feat.紫BD ell fits all

二次先行がまさか取れると思わなかったけれど。 取れてしまったので、キセキを感じつつ行ってきた紫BD。 BDは良いぞ。ほんとに良い。 東京から大好きなフォロワーさんが参加されたので、 お迎えに行きつつ、名古屋ブルースしてきたのまき笑 リリイベだったり…

強引なお茄子様に気圧されて来た feat.イオンモール大高 1部 紫

速さよりも定期の有効活用を優先した結果、長蛇列feat.大高に たどり着いたところ、折り返し一歩手前だった。 連日のイベントに始発若しくはその時間に出発できるタフさ。 若さだけではない強さ。オタクとは、と自問する日々。 ともあれ、売り切れの憂き目に…

こんふゅーず\宣/ feat.イオンモール木曽川 2部 紫

軽率に買い足したオタクは、ふらふらと紫さんの列におりましたよ。 ノープランでも何とか成るのかしら。なったよ。凄かった。 民草感激ッ☆ 紫さん、ファイッ!! 「おっ、またきた~?」 うん、さっき、来てって言われたから軽率にきたよ。 「おっ、じゃあ(…

スカイハイなお茄子が魔法をかけてきた feat.イオンモール木曽川 1部 紫

仏閣もなく観光地でもないところには足を運びませんが、 オタクになってからというもの、軽率に足を運んでおります。 軽率になれるかどうかは駅からの徒歩距離に比例する気がする。 BDイベントが決まり、何だか素敵な杖を具現化して下さるそうなので コロッ…

甘いドーナツ後に紺色さん決め込んだ in ell.FITS ALL

紺色さんには、生誕祭の前にお会いしてきたのまき。 その前に、紺色さんと桃色さん、紫さんが訪れていた ドーナツ屋さんでドーナツ決め込んでみた! (よくよく考えると生誕祭のメンバーである) 社畜、全自動機械に感動☆と眺めながら待っていたら、 店主さ…

ラストスパート お初のナスの貴公子様

緑色さんをキメたときに、常々言ってみたいなぁと思っていた 紫色さんにも行ってみることに。というのも、時間制限のある中で 行くと、紫色さんを最後にしなければならないし、ショートケーキの苺は いちばん最後に嗜みたい私には中々難しい。 チャーンスと…